病は気から・・・

なんか、まだインフル完治していない気がします。
とっくにタミフル(5日分)は切れてしまったんですが。
熱とかありませんが、たんやはなはせきは出続けるので・・・
思考も悲観的になってきます。もう治らないんじゃないか…?
あと何十年も生きないんじゃないかとか・・・
普段は、永遠に生きるんだとか思ってるくせに。
ニュースとか聞いてると人生いつどこで何があるかあわからないですし・・・
いや、逆かもしれない。悲観的になるから、ウイルス等の病原体につけこまれるのかもしれない。
昔から「病は気から」というし。
まだ、存分に世の中を堪能しきれていないので早く死んだら悔い残りまくり。あと二、三百年は生きる予定。