アジシオがランクインしていない・・・

「白いごはんとこれがあればOK」な一品ランキング - goo ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/sidedish_raice/

アジシオはランクインしていないのかー。青いふたのアジシオ。あれはうまい。
でも、ランクインしてるのはどれもおいしいね!
個人的には辛子明太子が1位なのは意外だけど、2位の生卵はよくわかる。お昼にさくら水産いくと、ご飯と生卵、味噌汁おかわりし放題だからある意味危険です(笑)だって不思議なことにごはんに生卵かけると、ごはんが飲み物に変わってしまうんですもの。
3位の納豆も納得。朝にごはんに納豆かけて食べるとその日一日あたまの中がすっきりする感じがする。
8位のさけフレークにも一時期はまったなあ。