IEにほしいと思った機能

IE8やIE7を使っていて、ほしいと思った機能。
かなり個人的な希望かもしれないけど。

  1. IEのお気に入りの構造フォルダ構造ではなくて、Gmailのラベルやニコニコ動画のタグのような多重に分類できる機能。
  2. IEで開いてるタブを別の新しいウインドウで表示する機能。ウインドウ間をタブの中身が移動できるようにしてほしい。
  3. 複数タブ開いてるウインドウのタスクバーの表示に全タブのタイトルを表示してほしい。

2番目のはたとえば

javascript:window.open(document.location, '_blank');void(0);

をアドレスバーやお気に入りから起動して、見せかけることはできるけど、ポップアップブロックされるし、これだと、もう一つウインドウ立ち上げてアドレス入れたのと同じ。そうじゃなくて、表示されている中身を別のウィンドウの中に移動したい。